てぃーだブログ › 美容室 SOKIHA(ソキハ)の色々♪ › SOKIHA › おすすめのお店 › 店主プライベート › 皿の上の自然♪ 沖縄 恩納村

2017年10月04日

皿の上の自然♪ 沖縄 恩納村

おはようございます~♪
今週も色々な方と会える時間が楽しみです⤴
やっぱりこの仕事を通して成長させてもらってるな~と感じる日々です。
ありがとうございます~♪

さて、昨日はふらっとデート~(笑)
いつも中南部に出る時は、あれもこれもと色々やりたい事をまとめてしまうんですが、昨日はランチと行きたかったやちむんのお店のみ~♪

行きたかった皿の上の自然へ✨✨
皿の上の自然♪ 沖縄 恩納村

料理もお皿も何もかもステキでした~♪♪
そして、あんな風に歳を重ねられたらいいねという雰囲気のある方で、またふらっと行きたくなりましたよ~♪

今回は特別な日だったのでコースにしましたが、ランチメニューも種類が豊富で色々食べたくなりました~❗

皿の上の自然↓
http://www.obn-sara.com/

色々な野菜も食べれていっぱい癒されたので、仕事もはりきります~♪
今日もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(SOKIHA)の記事
成人式料金表♪
成人式料金表♪(2018-09-22 13:18)

北谷 ARDOR♪
北谷 ARDOR♪(2017-12-22 09:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。