てぃーだブログ › 美容室 SOKIHA(ソキハ)の色々♪ › SOKIHA › 新年明けましておめでとうございます♪

2018年01月02日

新年明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします!!!

昨年は引っ越しして新たなスタート。
今まで通ってくださっている長いつきあいのお客様から、新たなステキな出会いもあり、つながりの大事さを感じさせてくれました。
いつもありがとうございます♪
今年も1日1日楽しみながら、生きていきたいと思います。
新年は4日からの営業となっています。
よろしくお願いいたします!
新年明けましておめでとうございます♪

昨日は久しぶりに家族全員がそろって、総勢22名!
おいしいごはんにおいしいお酒に、特にだんなさんと義兄ははっちゃけたみたいです~(笑)
いとこも酔っぱらいでチャーハン作ったり色々やらかしていましたが~(笑)
久しぶりにみんな実家に泊まって、改めて家族の大事さを感じましたよ~♪

そして今朝は自分たちで路線バス初体験!
1年生の長男がちびも引き連れて~♪
新年明けましておめでとうございます♪
お兄ちゃんになってきたかな!

ではではまた今年もよろしくお願いいたします~♪


同じカテゴリー(SOKIHA)の記事
成人式料金表♪
成人式料金表♪(2018-09-22 13:18)

北谷 ARDOR♪
北谷 ARDOR♪(2017-12-22 09:19)


Posted by SOKIHA at 14:48│Comments(0)SOKIHA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。