てぃーだブログ › 美容室 SOKIHA(ソキハ)の色々♪ › SOKIHA › 子ども達の成長 › 店主プライベート › プチ社員旅行行ってきました

2017年10月24日

プチ社員旅行行ってきました

こんにちは♪♪
プチ社員旅行という名の3家族でお泊まりしてきました~♪
お休みありがとうございました!!

台風も心配でしたが、晴れ間も出て2日間プールにビールに楽しみましたよ~(笑)
プチ社員旅行行ってきました
しかし、子どもは風の子にびっくりです~(笑)

今回泊まったのはマリオット!
ごはんもおいしいし、お友達が色々対応してくれてステキな時間となりました~♪
プチ社員旅行行ってきました
食べるのに必死で写真これだけですが、朝食もよかったです!!

そして、ミニマダム~(笑)
お下がり使ってくれてうれしかった~♪
プチ社員旅行行ってきました

プチ社員旅行行ってきました

そして、昼から帰ってきてバーベキュー♪
プチ社員旅行行ってきました

何も決まってないゆるゆるな旅でしたが、家族ぐるみで付き合えるほんと大切な2家族~♪♪
長い間貢献してくれているスタッフと社員旅行したいという長年の夢を叶えてくれたのも、みんなステキなだんなさんと知り合えたからだと思います~♪♪

次は北海道~??
日々がんばって、また次の夢に向かってがんばります~(笑)
長々とお付き合いありがとうございました‼
明日からよろしくお願いいたします




同じカテゴリー(SOKIHA)の記事
成人式料金表♪
成人式料金表♪(2018-09-22 13:18)

北谷 ARDOR♪
北谷 ARDOR♪(2017-12-22 09:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。